ホーム>新着ブログ>野村珠々ちゃん 舞台写真
新着ブログ

野村珠々ちゃん 舞台写真

2022327173319.jpeg 前回の続きになります。
野村珠々(すず)さんから文学座附属演劇研究所 卒業公演の写真サイトが届きました!シィクスピアの『お気に召すまま』、この写真では右側(ブルーグレーの洋服)で演技をしているヒロイン役ですよ(^o^)♪
ちょうどお知らせをもらった時スタジオに残っている人がいたのでみんなで見て「可愛い〜♡♡♡」と盛り上がってました。

大阪での学生時代にミュージカルや、実は私も出演した2011年「第6回箕面芸術祭レビュー『ペール・ギュント』」などですずちゃんの演劇する姿、踊る姿を観てきましたが、とっても華やかで芯のある、様々な雰囲気の漂う女優さんでした。今回お写真を見ていて「早く舞台に立つ姿を生で見たい!!」と思いました。思い返せば念願だったミュージカル座の2020年『ひめゆり』はコロナの影響で中止になりましたね。名前付きの役をもらっていたすずちゃんの舞台を観に行けるのを楽しみにしていたことを思い出しました。


毎日色んなことがあります。嬉しいことも、悔しいことも、そして何よりも悲しい大切な人が亡くなることも...


でも、どんな時も常に我を振り返りながらもしっかり前を向き、小さなことにも感謝して過ごすことは人の心を穏やかにしてくれる気がします。そう思える自分が幸せだと思います。

すずちゃん、今回もお知らせしてくれてありがとうございます!またみんなが喜ぶ話題が増えました!!

公開された舞台写真のサイトだそうです。
Bキャストの写真をご覧ください‼️
ここをクリック!