ホーム>新着ブログ>暖かい心に感謝します
新着ブログ

暖かい心に感謝します

202196231945.jpeg 毎年発表会にお越しくださるお客様の中には元生徒さんやそのお母様の割合が結構あります。
今年は昨年の延期により2年ぶりの開催となって、皆さん心待ちにして下さっていました。当日面会ができないからと、わざわざ事前にスタジオに顔を出してくれた方々もいらっしゃって、開催に先立ち本当に励みになりました。
舞台手前の数日は梅雨が戻ったかのような雨、大雨、豪雨。それも災害をもたらすほどの... にも関わらず当日はそれに打ち勝つ幸子先生と私の晴れ女パワーが全開でした。でも、コロナ関連による状況は私たちにもどうにもなりませんでした。

このメッセージカードは、ワクチン接種の副反応で来れらなかった方から後日届きました♡ 来られなかったのは残念でなりませんが、こうして暖かい応援をしてくださる皆様がいて私たちも日々頑張れます。メッセージの主は親御さんの方。娘さん(元生徒さん)は今県外でドクターになるために猛勉強中!!

そして明日はね。
闘病の末に小学校5年生で天国に旅立ってしまった可愛い私の教え子ちゃんの命日です。
生きていたら立派な社会人。
彼女は天から私をいつも見守って支えてくれています。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。