ホーム>新着ブログ>プチ・リサイタル終了!
新着ブログ

プチ・リサイタル終了!

2021817154819.jpeg ありがとうございました!!
プチ・リサイタルが無事終了しました♡♡♡
この緊急事態宣言下で、開催がどうなるのか、観客席がどうなるのかドキドキしました。そして新しい劇場(8月1日オープンしたばかり)を利用させていただくことによる、ちょっとした大変さも手伝って裏方はバッタバタでした。
でも当日は素晴らしいスタッフの皆さまのご協力のもと、それまでの忙しさと大変さが一気に吹っ飛ぶほどの素敵な舞台に立たせていただきました!舞台に立っている出演者がイキイキして踊る姿を見て本当に嬉しく思いましたし、特に2部の作品「バルセロナの広場」はドン・キホーテからの抜粋で文句なしに明るいものだったので、みんな笑顔弾けて踊っていました。キッズから大人まで、そして親御さんたちまで、みんながどんなにこの舞台を楽しみにしていたかを感じられました。お越しになられたお客様からは「コロナで気が滅入る日も多いから気持ちが癒された!」と言った感想もいただきました。
様々なことが中止になる中、開催できたことを幸せに思います。私たちを無事舞台に立たせてくださった素晴らしいスタッフの方々、お手伝い下さった周りの皆さま、温かい拍手を送ってくださったお客様に深く感謝しています。
私は派手にやらかしましたが、生徒の皆さんの頑張った姿で帳消しさせて下さい(^O^) 私もとっても楽しかったです!!
やっぱり舞台は良いですね。すぐに来年のことを考えたくなりました!!

今週末までスタジオはお休みになりますが、来週からまた元気にレッスンに通ってきて下さいね❣️

2021817182011.jpeg お手伝いありがとう。
えり  親子出演の日が早く来ますように!
かなめ さぁ、レッスン再開!
みさこ 来年こそ踊ろうね!

 

2021817183416.jpeg興奮冷めやらぬ中、翌日は衣裳返却のお仕事。
みんなありがとう!
訪問者はおなじみ、えり&Mちゃん♡
いつも愛想の良いMちゃんですが、さすがに長時間の間に赤ちゃんらしい泣き声を披露してくれました。眠いのに私たちのお喋りがうるさすぎて寝られないという可哀想な状況。帰る際、ベビーカーに乗った途端に目が半分にトロ〜ン