ホーム>新着ブログ>本日は舞台出演でした!
新着ブログ

本日は舞台出演でした!

202034101433.jpeg 今日2/29は上田亜樹さんのバレエスタジオ サンティエさんの25周年の記念の公演でした。

新型コロナの影響で開催が危ぶまれましたが、多くの方々の激励、ご協力のおかげで無事に舞台を開催できたようです。

私はクラシックバレエの古典『パ・ド・カトル』の冒頭の2曲の部分を4人で踊らせていただきました。メンバーも仲良く、リハーサル回数は本当に少なかったもののとても和やかにいい雰囲気で本番を迎えました。公演幕開き初っ端に踊ってしまったので始まった途端に終わってしまい、いきなり寂しい感じにもなりましたが、次の演目でお友達の振り付けたカルミナを袖で観ながら興奮していました。昨年出演いただいた横山翼さんも出演だったので皆さん楽しめたのでは無いでしょうか!
舞台って本当に素敵!!アッコさんに今日の舞台にお声掛けいただき感謝しています。遠方遥々お越しくださった皆様も本当にありがとうございました。楽屋写真などは、まだ入手していないので取り敢えずプログラム!

明日は姿勢のセミナーです。再来週辺りからはいよいよ発表会に向けて少しずつ動き出せるかな?振り付けを待っている皆さん、あとほんの少しお待ちくださいね。