ホーム>新着ブログ>UCLAに行ってきました!
新着ブログ

UCLAに行ってきました!


202021115230.JPG

充実した46日を終え無事大阪に戻ってきました。

たった4日なのに盛り沢山で、昨年とは全く違う新しい発見や経験をしてきました!!

 

初日にはシルク・ド・ソレイユ「KA」を観に行き、終演後はバトントワラーの高橋典子さんに直接バックヤードを案内していただきました!出国前に突然渡米報告しただけなのに水野先生本当にありがとうございました❣️ 周りのみんなにと〜っても羨ましがられました。

 

2日目はパーカーセミナーに参加。スピーチを聞き健康器具やサプリ、装具などのエキシビジョンブースを見て回ったりした後、KSCのメンバーには特別に参加授与式も。

 

3日目はいよいよ解剖実習❗️2年続けて勉強できたことは本当に良かったと思います。去年とは全く違う感覚で観察や質問をすることも出来ました。現地教授まで興奮された大変レアな献体もあり、もっともっと知りたいと思いつつまた来年も行くつもりです!

 

最終日は観光。昼間はパサデナ地区散策。サイモン美術館で絵画や展示物の鑑賞など。

 

夜はいよいよ

 

ビバリーヒルズよりもさらに奥に知る人ぞ知る、ハリウッド大スターでもなかなか予約が取れない、官僚や皇族レベルの方が行かれると言う超高級ベルエアーでのディナー。この度私なんぞに貴重な参加資格が与えられ、たくさんの先輩先生方にも見送られるなか、参加者一同リムジンに乗って行ってまいりました‼️ 車中からシャンパンが何本も開けられてグリーンライトの中での大興奮。夜で暗かったけれどエントランスにある庭には白鳥が3羽も泳いでいのが見えました。中に入るとトイレまで豪華で、思わずくつろいでみんなと歓談してしまえるほど()  今回はKCSの特別なメニューが用意されていてそれにも大興奮。おそらくこの感動はまた後々思い返した時に違う感覚でこの名誉を深く胸に刻み、また次への活動のエネルギーにしたいと思います。

 

アルバム作ったのでよかったらぜひフォトギャラリーで見てください!
https://www.karaki-sachiko-ballet.com/gallery/2020/02/ucla2020.php