ホーム>新着ブログ>ヘンゼルとグレーテル明日本番☆
新着ブログ

ヘンゼルとグレーテル明日本番☆

201922115623.jpeg なかなかみなさんにご案内できないまま「明日当日」というところまで来てしまいました。関西二期会、姫路公演の『ヘンゼルとグレーテル』明日3日に上演されます。姫路市文化センターで14時半開場、15時開演です。今日はその前日の通し稽古!私はヘンゼルとグレーテルが森で眠りに就き、天使が出てくるバレエシーンの振付を依頼されていました。会ったことのない4団体、28名の子供達に振付けて、現地の先生方がその後の指導をして下さり、いよいよ明日本番を迎えます。私は明日は姿勢調整の方で倉敷に行かなければならず見届けられなので、今日しっかりと子供達の輝く姿を見ておきたいと思います。前日で、初の生演奏(今日はピアノ)で、何かとハプニングも覚悟しながら...(笑)あ、そうそう!演出家やマエストロ、スタッフや共演したことのある歌手の方々と会うのも楽しみですが、スタッフの中でも照明さんはは当スタジオで35年間ずーっとお世話になっている「西川さん」なんですよ♪♪いろんな楽しみのある舞台です!!
最後になりましたが、チケットを買って遠方まで応援に行ってくださるみなさま、ありがとうございます。明日は私の分までしっかりと拍手してあげてください(^o^)