ホーム>新着ブログ>経験することの素晴らしさ
新着ブログ

経験することの素晴らしさ

201833017526.jpgMちゃん、頑張りました!!
当スタジオとしては数少ないコンクール出場希望者。そんな中で昨日ほど、結果ではなく今後この経験がMちゃんにとって大切な宝物になるだろうな、と強く感じた事はこれまでになかったかもしれません。確か3年前メイプルホールでシンデレラをした年は引越してきたばかりでした。なのでこちらに来て3年足らずくらいかな?なのにまた転勤で明日には関東に行ってしまいます。そんな短い間に本人は勿論、ご両親と私たちとの間にも色んな気持ちのやり取りがありました。お母様とも殆ど会うことはなく、いちいち全部話さなくてもそれが通じていました。出番が終わり応援に駆けつけてくれた方たちと共に別れを惜しんでいるときに、Mちゃんから封筒がいっぱいに膨らんだお手紙をもらったのです。中にはMちゃんの思いのいっぱい詰まった感動のお手紙と手作りのストラップが...写真には一つしか写っていませんが幸子先生と二人に!とお揃いで二つ入っていました!!手紙の詳細をここで披露するわけには行きませんが、それは読んでいると、嬉しい気持ち、感心する気待ちを与えてくれて、更にこちらの気持ちが心地良く引き締まるような思いのするものでした。
詳細を書き出したら止まらないのでこの辺で終わりにしますが、スタジオの皆さんにはまたお話しする機会が有ると思います!是非一緒に感動して下さいね!!

そして今日はこれから卓哉王子と6人の花嫁候補の方たちが初リハーサルです。アダルトチームの皆さんには組むのが初めての人も!初体験、初リハ、楽しみですね〜